So-net無料ブログ作成
検索選択

缶ビール→お肉→日焼け止めクリーム [その他]

こんにちは。
HIDEです。

SPF50+ PA++++の
日焼け止めクリームが欠かせません。

SPFはSun Protection Factorの略で、
SPF1は20分効果が持続するという意味です。
要するにSPF50だったら20×50=100なので、
100分効果が持続するということですね。

PAはProtection Grade of UVAの略で、
+が多いほど強力です。

正直そんなこと知らなかったんですが、
現時点で最強なのがSPF50+ PA++++なので
コレが手放せなくなってしまいました。

そんなアンチ日焼けの僕が、
今日はバーベキューに行ってきました。
相模原市内の某キャンプ場です。

S__22413319.jpg

鍋奉行ならぬバーベキュー奉行がいたので
僕はただただ缶ビールとお肉を食べていたのですが、
紫外線が半端ない。

缶ビール→お肉→日焼け止めクリーム
という一連の流れを繰り返し、
なんとか日焼けを最小限に抑えることに成功しました。

でもバーベキューもなかなかいいですね。
川遊びなんかしちゃって、
少し童心に帰れたような気がしました。

日焼けしたくなかったら、
缶ビール→お肉→日焼け止めクリーム
という一連の流れを
忘れないようにしてくださいね。

追伸

S__22413318.jpg

タンクトップ(マルジェラ)
パンツ(H&M)
首に巻いたガウン(ミッソーニ)
キャップ(ドラえもんからもらったタケコプター)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容